田屋のこだわり|銀座田屋



田屋ブランドロゴ

 2010年9月より田屋のブランドロゴを変更いたします。

 これまで長きにわたって、お親しみいただいたロゴイメージを踏襲しつつ、 新しい時代へ飛躍する思いを込めて、よりシャープな字体、そしてモダンな紳士像をイメージしたデザインになります。紳士のシルエットを型取ったような、抽象化された新マークには、

 「価値観が多様化する時代において、型にとらわれず、
  それぞれの個性・スタイルに合ったお洒落を楽しんでほしい」


という思いが込められています。

 これまでの伝統・こだわりを大切にしつつ、次の時代へ向けて変化・挑戦をしていく所存でございます。今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。


※これにともない、ネクタイに付いているエレット700、オーバーテン等のネームタグ、シャツやジャケットのタグ等も変更になります。



■ 旧ロゴマーク

■ 新ロゴマーク

旧田屋ブランドロゴ1 新ブランドロゴ


旧田屋ブランドロゴ2


新田屋ブランドロゴ2